田中みな実VS大島由香里「完脱ぎ女王」争奪戦(1)「弾力バストvs軟らかバスト」対決の行方は… (1/2ページ)

アサ芸プラス

田中みな実VS大島由香里「完脱ぎ女王」争奪戦(1)「弾力バストvs軟らかバスト」対決の行方は…

 飛ぶ鳥を落とす勢いの田中みな実に強力なライバルが出現。元フジテレビアナ・大島由香里の1st写真集が「みな実よりイケる!」と大好評なのだ。一児の母とは思えない色香あふれる大胆カットの連続で、世の男性諸君を奮い立たせている。この春のフリー女子アナ界に大異変あり!

 押しも押されもせぬトップフリーアナとして君臨する田中みな実(34)。

 今春から古巣のTBSでスタートする情報番組「ラヴィット!」のオファーを「時間がもったいない」との理由で断ったとも報じられ、怖いものなしの一人勝ち状態だ。

 そんな田中に対し、果敢にも挑戦状を叩きつけた「命知らずのフリー美女アナ」の出現が業界内を騒然とさせている。

 芸能評論家の折茂善行氏によれば、

「2月に元フジテレビアナの大島由香里(37)がセクシー写真集を出したのですが、これが田中をライバル視した、なんとも挑発的な内容だったんです」

 昨年、沖縄で撮影されたという大島の初写真集「モノローグ」(講談社刊)。

 発売直後からネット上では品切れ状態となり、発売2日で重版が決定した注目の一冊である。折茂氏が続ける。

「清楚な『ニュースJAPAN』のキャスター時代からは想像もつかない過激な写真ばかりで、ヒットして当然とも言える内容。その上、ところどころに田中の大ヒット写真集『Sincerely yours…』を想起させるカットがちりばめられていて、大島の『私のほうがセクシーでしょ?』と勝ち誇る声が聞こえてくるようでしたね」

 そんな大島の写真集について折茂氏はさらに、

「同じくEカップ乳である田中に叩きつけた果たし状にほかなりません」

 とも言うのだ。

「Eカップバトル」の行方を占うべく、話題の写真集「モノローグ」を開いてみると──。

 ひときわ目を引く一枚が、黒のビキニパンツのみを着用し、上半身裸で太陽を浴びながら背中を見せつけるカット。斜めからバストも露わになっているものの、光が眩しく乳首が見えそうで見えないのが逆にソソられる。

「田中みな実VS大島由香里「完脱ぎ女王」争奪戦(1)「弾力バストvs軟らかバスト」対決の行方は…」のページです。デイリーニュースオンラインは、大島由香里、写真集、バスト、田中みな実、女子アナ、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る