橋本環奈の“地味な子”配役にツッコミ!「さすがに無理がある」 (1/2ページ)

まいじつ

橋本環奈の“地味な子”配役にツッコミ!「さすがに無理がある」

3月20日から、女優の橋本環奈が主演を務める連続ドラマ『インフルエンス』(WOWOW)が放送。同ドラマでは橋本が地味な女性を演じるのだが、ネット上ではブーイングが起こっている。

「インフルエンス」は、友情が引き金となって殺人を犯してしまった3人の女性の生涯を描いた、サスペンスドラマ。読書好きで内気な高校生の主人公・戸塚友梨を橋本が演じる。

View this post on Instagram

A post shared by 橋本環奈&井手上漠マネージャー (@kannahashimoto.mg)

友梨は、過去に同級生の里子(吉川愛)が祖父から性的虐待を受けていると知りながら、彼女を守ることができず疎遠になったことで、心に傷を負っている…という背景を持つ。普段の明るい役柄からかけ離れた友梨を橋本がどのように演じるのかが、注目ポイントだろう。

ドラマの放送に際し、ニュースサイト『モデルプレス』は橋本にインタビューを敢行。その中で彼女は《影がある役というのもあるのですが、友梨ってすごく地味な役柄なんですよね》《友梨は本当にどこにでもいるような女の子》とキャラクターの印象を語っている。また、等身大の女の子を意識しながら演じたとも明かしていた。

橋本環奈が地味な子を演じるのは無理?

橋本が地味な役柄を演じることに対して、ネット上からは

《この子が地味な子がさすがに無理がある》
《地味な子役まで奪わないであげて。

「橋本環奈の“地味な子”配役にツッコミ!「さすがに無理がある」」のページです。デイリーニュースオンラインは、WOWOWバッシング橋本環奈美少女ツッコミエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧