鷲見玲奈、ミニスカのゴルフウエア姿にネット苦笑「あざとさ全開ですごい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:鷲見玲奈(@sumi__reina)より
インスタグラム:鷲見玲奈(@sumi__reina)より

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が12日に自身のインスタグラムを更新した。

 鷲見といえば昨年3月にテレビ東京を退社。以降はフリーアナウンサーとして現在もテレビ番組に引っ張りだこだが、最近では過去にキャンプを行った際のファー付きの帽子にネックウォーマー姿を写真を投稿したところ「タレントっぽくなってきたけど、それでももう飽きた」といった声が寄せられたばかり。

 そんな鷲見がこの日「告知が直前になりすみません!本日22時半からCSのゴルフネットワークで『鷲見玲奈の巣ごもりゴルフ』が放送されます。お家に居ながらにしてゴルフ上達できちゃうかも?!な番組です。ぜひご覧下さい」とつづり、自身が出演するゴルフ番組の宣伝とともに紺のポロシャツに白のミニスカートのゴルフウエアを着用した写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「フリーになった途端、あざとさ全開ですごいね」「仕事獲得のために必死すぎ」「このあざとさが通用するのあとどのくらいだろう」といった声が。

 以前から「あざとい」という言葉ばかり寄せられる鷲見。今回も短い丈のゴルフウエア姿がネット上では冷ややかな声ばかりが集まってしまった。

「鷲見玲奈、ミニスカのゴルフウエア姿にネット苦笑「あざとさ全開ですごい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、鷲見玲奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧