母親に捨てられた黒豹の赤ちゃん、飼い犬と深い絆を結び犬化が加速中(シベリア) (1/5ページ)
image credit:luna_the_pantera/Instagram
シベリアの動物園で、母親に育児放棄された黒豹の赤ちゃんは、犬を飼っているある女性に引き取られることとなった。
大型ネコ科の飼育経験を持つその女性に引き取られた黒豹は、女性の飼い犬のロットワイラーと深い絆を育み、犬化は進んだものの元気に育っているようだ。
The relationship between Luna and Venza. Friendship of leopard and Rottweiler.
・母に捨てられた黒豹の赤ちゃん
シベリアの動物園で生まれ、ルナと名付けられた黒豹の赤ちゃんは、母親に育児放棄をされ、乳を与えられず、このままでは生き延びることができないのではと飼育員らに懸念されていた。
この投稿をInstagramで見る
その窮地を救ったのが1人の女性だった。