あいのり桃、マタニティフォトの幸せアピールで大炎上「身内だけで楽しんで」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桃(@momo.official)より
インスタグラム:桃(@momo.official)より

 恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃(36)が20日に自身のインスタグラムを更新した。昨年6月に6歳年下の男性と再婚したことを明かした桃。現在、妊娠8ヶ月でマタニティライフをSNSで度々報告をし、注目を集めている。

 そんな桃がこの日「今日はマタニティフォトの撮影を我が家でしました。(中略)ただいま妊娠8ヶ月!あと2ヶ月だー。写真出来上がったらまた載せるねーーーー!!!」とつづり、マタニティフォトを撮影したことを報告した。

 この投稿にインスタグラム上では「桃ちゃんかわいい!出来上がりが楽しみ」「あともう少し!残りのマタニティライフを楽しんでね」「いい記念になるね」といった声が寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「5ヶ月くらいのときも撮ってたよね。何回見せびらかすんだよ」「また臨月に撮りそう…」「身内だけで楽しんでください」といった声が。

 妊娠5ヶ月の時にも夫とマタニティフォトの撮影をした桃。そんな過去もあってか、今回2度目の撮影でネット上では少し呆れ声が寄せられている。また、現在8ヶ月での撮影であることから臨月でも撮影をしそうといった予想まで立っていた。

「あいのり桃、マタニティフォトの幸せアピールで大炎上「身内だけで楽しんで」」のページです。デイリーニュースオンラインは、あいのりエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧