川口春奈、カブの自家製ぬか漬けが高評価「自分で漬けるなんて凄い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(26)が20日、自身のインスタグラムで自家製ぬか漬けを披露した。

 川口といえば先日、「最近作ったモノなんか載せてみようかと。トリュフが大好きなのですがこの日はパスタを。しかしグルテンフリーのパスタは茹で具合といいますか、とにかく難しく、思うような味に至りませんでした。切実に料理が上手になりたい、、、、」とつづり、トリュフを使った料理を3品投稿。ネット上で話題となっていた。

 そんな川口はこの日、「どちらかと言えばピクルスっぽいけど。正解なのか、、カブがうんまい。」とつづり、自家製のぬか漬けを公開した。カブや人参、きゅうりの中でもカブが絶品だったようだ。

 この投稿にファン上からは「すごい!美味しそう!!」「漬かったの!?めっちゃ美味しそう」「自分で漬けるなんて凄い」「家庭的な川口さん!」などの称賛コメントが寄せられている。

 前回のトリュフを使ったお洒落料理とは打って変わって、昔ながらの家庭的な料理のお披露目となった。自宅でじっくりぬか漬けを漬けているという意外性が好感触だったようだ。

「川口春奈、カブの自家製ぬか漬けが高評価「自分で漬けるなんて凄い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧