『チョコプラ』“悪い顔選手権”が大好評! 予想外のオチに「ゴールデン番組作れる」 (1/2ページ)

まいじつ

『チョコプラ』“悪い顔選手権”が大好評! 予想外のオチに「ゴールデン番組作れる」

お笑いコンビ『チョコレートプラネット』が3月20日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。『悪い顔選手権【純烈さん編】』を投稿したところ、たった3日あまりで120万回を超す視聴回数を記録し、大きな話題になっている。

『悪い顔選手権』はニュースなどで流れる容疑者逮捕時の映像を『チョコプラ』の2人が模倣し、大ヒットした企画。今回は、4人組男性歌謡コーラス・グループの『純烈』が参戦し、リーダーの酒井一圭を筆頭に、視聴者を圧倒するリアルな〝逮捕容疑〟を披露していった。そして最後におまけとして、純烈のマネージャーと所属レコード会社である『日本クラウン』のプロモーターの2人が登場。『純烈』の4人を上回る「悪い顔」を演出していった。

「同企画は、民放各局のバラエティー番組の担当者が口をそろえて『やられた』と地団駄を踏むほど、視聴者ウケしています。また、お笑い芸人の間でも『出演したい』とかなりのオファーがあったようで、次々と続編が作られています。『インポッシブル』出演の後、3月15日には第3弾で『GENERATIONS from EXILE TRIBE』の中務裕太と関口メンディーがチャレンジ。さらに18日には、第4弾でまさかの古舘伊知郎が参戦。あまりの凶暴さに、チョコプラの2人も『悪っ!』と声をあげるほどでした。

「『チョコプラ』“悪い顔選手権”が大好評! 予想外のオチに「ゴールデン番組作れる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、チョコレートプラネットものまね絶賛トレンドYouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧