木村拓哉、意外すぎる新たな趣味にネット反響「拓哉くんらしい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(48)があらたな趣味を明かし、ファンからの反響を集めている。

 木村は23日にインスタグラムを更新し、「今日の"木村さ~~ん!"の撮影、本当に色々と刺激を受ける内容でしたぁ~!」と、この日自身の冠バラエティ番組『木村さ~~ん!』(GYAO!)の撮影があったことを報告。「その中の一つ。こんな感じに仕上げてみました‼まだ魚は入ってませんが、アクアリウムです!」と、球体の水槽で作ったアクアリウムの写真をアップした。

 また、木村は翌24日にもインスタグラムを更新し、「昨日、学んだアクアリウムの色々を早速実践してみましたぁ~!」と、現在自宅で飼育しているメダカの「みゆき」たちの水槽にアクアリウムを施したことを報告。「みゆき達が喜んでくれると嬉しいのですが…」と控えめにつづりつつ、「少しでも水草が多い方が水質が良くなるそうです」と得た知識を披露していた。

 この木村の報告にファンからは、「みゆき達も喜ぶと思うよ!」「可愛いメダカの為に昨日学んだ事を直ぐに実践って拓哉くんらしい」「私がみゆきちゃんなら自分のために何かしてくれたというだけで感謝感激です」という声が集まっていた。

 自宅ではたくさんの愛犬も飼っていることで知られている木村。生き物好きの一面にファンからはまた好感度が上がったようだ。

「木村拓哉、意外すぎる新たな趣味にネット反響「拓哉くんらしい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧