MEGUMI、長男卒業式に着物姿で大反響「美しくなっている」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:MEGUMI(@megumi1818)より
インスタグラム:MEGUMI(@megumi1818)より

 タレントのMEGUMI(39)が26日に自身のインスタグラムを更新した。

 MEGUMIといえば、グラビアアイドルとして人気を博し、その後は女優業でも活躍。現在は夫であるDragon Ashの降谷建志(42)との間に生まれた子供のママとしても日々、奮闘しているようだ。

 そんなMEGUMIがこの日「昨日はポピちゃん(息子)の卒業式でした。サプライズだらけの感動的な式に終始泣いてしまいました」とつづり、長男の小学校卒業式だったことを報告し着物の姿の自身の写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「ご卒業おめでとうございます!MEGUMIさん綺麗…!」「美しすぎてため息でます」「こんな綺麗なお母さん羨ましい」といった声が多く寄せられていた。

 またネット上からは「結婚してからの後のほうが綺麗になっている」「歳を重ねるごとにどんどん美しくなっているよね」「品があってすごくいい。いい歳の取り方をしてきたんだなと思います」といった声が。

 結婚前はグラビアアイドルとして水着姿が多かったMEGUMIだが、結婚、出産を経今の落ち着いた雰囲気の彼女に多くの人は「今の方が綺麗」と思っているようだ。

「MEGUMI、長男卒業式に着物姿で大反響「美しくなっている」」のページです。デイリーニュースオンラインは、megumiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧