始まりの季節にふさわしい空気感を、指先にプラス!桜のような優しいピンクをあしらったデザインなど、新作3品がネイルチップ販売サービス「ミチネイル」に登場 (1/5ページ)

バリュープレス

丸井織物株式会社のプレスリリース画像
丸井織物株式会社のプレスリリース画像

「ミチネイル」は、オン・オフが簡単な便利アイテム・ネイルチップを通じて、ファッションや季節に合わせた指先のおしゃれを楽しみたい女性を応援するECショップです。1000種類以上のラインナップを常備し、新作も毎日提案。今回は「うるつやピンクのシェルオーロラネイル」「レオパードマットネイル」「春ニュアンス×マグネットネイル」の3品をリリースしました。

丸井織物株式会社(本社:石川県鹿島郡、代表取締役社長:宮本 好雄)が提供する、プロによる手作りのネイルチップ販売サービス「ミチネイル」は、ピンクやヌーディ—カラーなどをベースにした新作3品を発売しました。シェルやオーロラ、マグネットでちょうど良い輝きを添えたものや、レオパードをマットでシックに仕上げたものなど、上品さを印象づけてくれる春ネイルです。

▼「ミチネイル」|公式サイト:https://jp.michimall.com/


■プロならではの技術とデザイン性が光るネイルチップが、常時1000種類以上
ミチネイルが提供しているのは、確かな技術を備えたプロフェッショナルが手がけるハンドメイドのネイルチップです。デザイン性の高さはもちろん、常時1000種類以上という圧倒的なラインナップがミチネイルの強み。オン・オフが簡単な便利アイテム・ネイルチップを通じて、ファッションや季節に合わせた指先のおしゃれを楽しみたい女性を応援しています。

最旬のデザインを身にまとう喜びをいつでも味わってもらいたいと、新作を毎日提案。今回ラインナップに加わったのは、春らしいカラーを使ったネイル3品です。シェルをあしらったピンク系から、ヌーディ—カラーのレオパード柄、ピンクのマグネットジェルまで、三者三様のデザインをそろえました。いろいろな春を感じさせてくれる、柔らかな雰囲気のネイルをお届けします。

「始まりの季節にふさわしい空気感を、指先にプラス!桜のような優しいピンクをあしらったデザインなど、新作3品がネイルチップ販売サービス「ミチネイル」に登場」のページです。デイリーニュースオンラインは、新作ネイルチップハンドメイドネイルチップ個人向け企業向けSPRiNGネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧