武井咲、愛犬との2ショットにネット魅了「超絶可愛い」「ナチュラルで美しい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:武井咲(@emitakei_official)より
インスタグラム:武井咲(@emitakei_official)より

 女優の武井咲(26)が29日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 武井といえば以前の投稿で、「A Happy new year 2021 今年も宜しくお願いします 皆さま、心も身体も健康で幸せな1年でありますように。乗り越えましょう!!」とつづり、新年の挨拶を行った。ファンからは「目の保養です」「いつも癒やされています」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな武井は久々の投稿となったこの日、桜の木の下で愛犬2匹と顔を寄せ合いながらのプライベートな写真を2枚投稿。すっぴんにちかいナチュラルメイクでファンを魅了している。

 この投稿に武井のインスタグラムには「もう咲ちゃんもわんちゃん達も可愛すぎる!!素敵なお花見ですね」「ナチュラルで美しいです」「相変わらず超絶可愛い!美しい」「すっぴん綺麗すぎる」などのコメントが多く寄せられている。

 満開の桜の下で愛犬を優しく抱きかかえる武井はいつになく美しく、見る者を幸せな気分にさせてくれる1枚だった。

「武井咲、愛犬との2ショットにネット魅了「超絶可愛い」「ナチュラルで美しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、武井咲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧