元・成宮寛貴、トイレ待ちの姿に大反響「ポーズも構図もめちゃカッコいい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平宮博重(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:平宮博重(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(38)が27日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 平宮といえば先日、「Tea time、グリーンに癒された。#teatime #看板のないお店 #お茶の時間」などとつづり、お洒落なカフェのカウンターでティータイム中の写真を公開したところ、インスタグラム上には「とても素敵なひとときですね」「癒される時間が、なりみやくんにあってよかったです」などのあたたかいコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな平宮、今回の投稿には「Have a nice weekend:)今ね、トイレ待ち:p」などとつづり、お洒落にトイレ待ちをしている写真を公開した。写真にはモルタル壁を背景に椅子に足を組みポーズをとっている平宮が写っている。

 まるで雑誌の1ページのような写真に対しインスタグラム上には「アート作品みたいにスタイリッシュな写真」「ポーズも構図もめちゃカッコいいです」「このまま写真集作って欲しいな」「トイレ待ちとは思えないよ 何かブランドの広告みたいかっこいい」などの絶賛コメントが寄せられている。

 何をしても絵になってしまう平宮にファンもうっとりしたようだ。

「元・成宮寛貴、トイレ待ちの姿に大反響「ポーズも構図もめちゃカッコいい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平宮博重成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧