恋人の水着がはだけたことに激怒した男、恋人を殴って殺害 病院に連れて行った後に男は逃走 (1/3ページ)

リアルライブ

画像はイメージです
画像はイメージです

 恋人に嫉妬してしまう人は少なくはないだろうが、海外では恋人の女性の水着がはだけたことで嫉妬し、恋人を殺害した男がいる。

 ブラジル・サンパウロ州で、男が、24歳の恋人の女性とともにプールパーティーに参加し、恋人の水着がはだけたことで、恋人を殺害したと、海外ニュースサイト『The Daily Star』と『TGA24』が3月29日までに報じた。男の年齢は不明である。

 報道によると、男は恋人とともに同州で行われていたプールパーティーに水着を着て参加していたという。恋人はプールに勢いよく飛び込んだが、水圧で水着がはだけ、胸が露出した。パーティーに何人の参加者がいたかは明かされていないが、恋人の水着がはだけた際、周りに何人かの人はいた。

 男は恋人が胸を故意に露出させたのではないかと疑って嫉妬し、恋人を激しく殴った。男は恋人を殴った後、恋人を車に押し込み、その後、恋人の家族に電話をして、「恋人がプールで溺れたが蘇生して助けた。しかし、家で恋人が吐血したため、今、自分の母親に手伝ってもらい、一緒に病院に向かっている」と伝えたそうだ。男は恋人の母親に電話をした後、恋人を病院に連れて行ったが、すぐにその場から逃走したという。恋人は病院で死亡が確認された。頭部を殴られたことが死因に繋がった可能性が高いそうだ。恋人の家族が病院に到着した際、男の母親は病院にいたが、男はその場にいなかった。男の母親が事件に関してどこまで知っていたのかは不明である。警察は現在、逃げた男の行方を追っている。

 なお、事件当日、同州では新型コロナウイルス感染拡大に伴い複数人が集まる集会活動は禁止されていたが、プールパーティーの参加者らが罰せられたなどの情報はない。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では「水着がはだけただけで恋人を殺害するなんて最低。初めから恋人と一緒にプールパーティーになんて行かなければよかった」「男は元から嫉妬深かったのだろう。以前にも暴力を振るっていた可能性はある」「男がどこで暴力を振るったのかは分からないが、誰も目撃した人はいなかったのか。もしその場にいたほかの参加者が目撃していたのなら、止めて欲しかった」などの声が挙がっていた。

「恋人の水着がはだけたことに激怒した男、恋人を殴って殺害 病院に連れて行った後に男は逃走」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧