平子理沙、ナチュラルメイクのメガネ姿に驚きの声「可愛すぎます」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(50)が3月30日、自身のインスタグラムを更新した。

 平子といえば先日の投稿で、「私が着ているランジェリーとパジャマは、Intimissimi (インティミッシミ)のものです」とつづり、グレージュカラーのレースの下着ショットを公開したところ、ファンからは「お姫様みたいです」「スタイル抜群でうっとりしちゃいます」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていた。

 そんな平子、今回の投稿には「今日は買い物をした帰りに、砧公園の桜がまだ綺麗に咲いていたので、ちょこっと公園の中に入ってみました」などとつづり、綺麗な桜をバックに撮影した写真を公開した。いつもはメイクもばっちりの平子だが、この日は外出する最低限のナチュラルメイクのように見える。

 さらに丸いレンズのメガネをかけ、いつもと違う雰囲気の平子の姿にファンからは「りちゃさん眼鏡かわいい~」「イメージ違って可愛くお似合いです」「桜もリサさんも素敵です」「ゆるカジュアル姿の理沙ちゃんも可愛すぎます」などの絶賛コメントが届いている。

 いつもより自然体でラフな平子の姿にファンから反響が寄せられていた。

「平子理沙、ナチュラルメイクのメガネ姿に驚きの声「可愛すぎます」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧