リアルカイジ?岡副麻希、尖っている顎に視線集中でネット騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:岡副麻希(@maki_okazoe_official)より
インスタグラム:岡副麻希(@maki_okazoe_official)より

 フリーアナウンサーの岡副麻希(28)が1日に自身のインスタグラムを更新した。アップした写真が話題となっている。

 岡副といえば2014年に『めざましテレビアクア』(フジテレビ)に現役女子大生キャスターとして出演し、健康的な小麦肌であったことから「黒すぎるキャスター」などと称されに人気を集めた。

 そんな岡副、先月には番組で着用した衣装のセーラー服姿を公開したところインスタグラム上では「まだまだ制服いけますね」といった声が多く寄せられる一方で、一部ネット上では「かなり無理があると思います」「さすがにコスプレ感が強いかな。」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな岡副、今回の投稿には「目標としていた三月中に免許取得を達成しました 滑り込み三月!笑」などとつづり、運転免許を取得したことを報告した。共にアップしている写真には、初心者マークを両手に持ちにっこり笑顔の岡副が写っている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「運転免許取得おめでとうございます」「安全運転を心がけてドライブ楽しんでくださいね」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「顎が初心者マークと同じ尖り方してる…」「顎どうしたの?リアルカイジじゃん」「この顎で何か割れそう…」というような、ツッコミの声が殺到している。

 確かに鋭く尖っているように見える岡副の顎。テレビで見る彼女の顎とは違って見えることから、写り方か加工が原因だと思われるのだが、以前にも同じような話題が上がっていたことも…。顎を鋭くするのは、岡副のお気に入りの加工方法なのだろうか。

「リアルカイジ?岡副麻希、尖っている顎に視線集中でネット騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、岡副麻希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧