交際女性をひどい目にあわせる動画を配信し金を稼いだ男らに通報「一生刑務所から出すな」投げ銭した視聴者にも批判 (1/3ページ)

リアルライブ

画像はイメージです
画像はイメージです

 昨今、ネット上では撮影した動画をアップするだけではなく、ライブ動画を配信して視聴者を引きつけている人は多いが、海外では悲惨な様子をライブ配信した男たちが批判を浴びている。

 ロシア・ヤロスラヴリ州で複数の男が、30歳の女性をレイプする動画をYouTubeでライブ配信したと海外ニュースサイト『THE Sun』と『Daily Mail Online』が3月26日までに報じた。

 報道によると、18歳の少年を含む複数の男が、3人の子どもの母親でもある女性をレイプし、その様子をYouTubeとメッセージアプリTelegram(テレグラム)でライブ配信したという。女性は夫と離婚した後、複数の男のうちの1人である18歳の少年と交際していたことがあるそうだ。

 配信された動画では、女性の自宅と思われるアパートの一室で複数の男がレイプする様子が映り、男らは視聴者にYouTubeを通じて、投げ銭機能「スーパーチャット」で支援を呼びかけていた。男らがどのようにしてアパートに侵入したのかは不明である。『THE Sun』によると、男らは視聴者に投げ銭をすればアパート内にある植木鉢やドア、冷蔵庫を破壊すると約束した。植木鉢などを破壊する様子も映り、その後、動画の中で男らはレイプした女性をアパートのゴミ捨て場に置いた。動画の中で女性は終始意識を失った様子で、『Daily Mail Online』によると女性は性的暴行を受ける前に強力な睡眠薬「デートレイプドラッグ」を飲まされていたという。なお、配信時間の長さや、視聴者の数は不明である。女性は顔や頭に重傷を負った。

 動画が配信されてからどれくらい後であるかは明かされていないが、動画配信後に女性の親族が事件を知った。親族が通報し、現在警察は調べを進めているという。男らがいくらの投げ銭を集めたのかは不明だが、『Daily Mail Online』によると、女性の家族は男らに損害賠償を求めており、その金額は男らが投げ銭で集めた金額よりもはるかに多いそうだ。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では「残酷すぎる。

「交際女性をひどい目にあわせる動画を配信し金を稼いだ男らに通報「一生刑務所から出すな」投げ銭した視聴者にも批判」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧