『逃走中』ジャニーズの“ズル行為”に批判殺到「出禁でいい」「本性見える」 (1/2ページ)

まいじつ

『逃走中』ジャニーズの“ズル行為”に批判殺到「出禁でいい」「本性見える」

ジャニーズグループ『A.B.C-Z』の河合郁人が、4月4日放送の『逃走中』(フジテレビ系)に出演。たびたび「自首したい」と漏らして視聴者から批判を浴びた。

この日の「逃走中」は、アニメ『ちびまる子ちゃん』とコラボ。途中、まる子、たまちゃん、花輪くんの3人からハンターの身動きを封じる網鉄砲を受け取るミッションがあり、河合はたまちゃんから鉄砲を受け取った。

脱落した参加者を救うミッションに参加しようと、元サッカー選手の中澤佑二と鉄砲を持たない『よゐこ』の濱口優がお化け屋敷に向かったが、河合は「お化け屋敷はイヤ」と参加せず。後輩の『HiHi Jets』井上瑞稀も向かったが、河合は「頼もしいわ~」と鉄砲を持っているにもかかわらずミッションに加わらない。しかし、井上はお化け屋敷内でハンターに見つかり、確保されてしまう。

河合は「自首したい…100万(円)になったら自首しようかな」とポツリ。その後、本田紗来がミッションをクリアできず身動きがとれない展開に。だが河合は『霜降り明星』せいやに「助けに行った方がいいですよ」と指示するだけ。「ジャニーズ、行こうよ」とせいやは呆れた。

10代の本田望結と大違い

残り30分を切り、河合はようやく重い腰を上げ『ももいろクローバーZ』の佐々木彩夏を助けに向かうことに。「助けてカッコいいとこ見せて自首ってアリですか?」とつぶやいたものの、直後にハンターに捕まり、「自首しとけばよかったー!」と嘆いた。

直後、姉妹で参加していた本田望結は「自首はしません! 逃げ切ることが目標なので」と口に。まだ10代にもかかわらず勇気を見せた本田と対照的に、自首をほのめかした河合に呆れる視聴者は多かった。

《河合くんの「かっこいいとこ見せてから自首していいですか?」からのアスリート本田姉妹の「逃げ切ることが目標なので自首は考えてないです」が最高》
《逃走中の河合くんってちゃんと番組作ってるよね。

「『逃走中』ジャニーズの“ズル行為”に批判殺到「出禁でいい」「本性見える」」のページです。デイリーニュースオンラインは、河合郁人バッシングA.B.C-Z逃走中フジテレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧