山田涼介の姉は人気モデルだった! ジャニーズの姉妹は美人だらけ (1/3ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

家庭料理のアイデアレシピを得意とする料理研究家の〝みきママ〟こと藤原美樹が、テレビ出演して話題となった。

みきママは3月13日放送の『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBS系)に出演。〝ひとり飯レシピ〟の第一人者と料理対決したが、態度が失礼だと批判が殺到することに。また、公式に明らかにはされていないが、みきママが『NEWS』小山慶一郎の姉であることはファンの間では有名な話。ネット上では

《みきママって小山の姉なのかwwww 擁護ツイ見たらジャニヲタばっかだもんな》
《小山の姉なのか~知らなかったな~なるほどね~(察し)》
《みきママは小山くんのお姉さんだよね。 前から足引っ張ってるよねー》

など、小山と絡めた反響も多くあがっていた。

View this post on Instagram

A post shared by みきママ(藤原美樹) (@mikimama_official)

実はジャニーズアイドルには、みきママのように兄妹揃って有名人である例がいくつかある。

まずは、主に俳優として活躍している中山優馬。彼の姉は、『NMB48』の元メンバー・山田菜々だ。山田はグループから卒業後に、『王様のブランチ』(TBS系)でリポーターを務めるなど活躍。そして2021年3月31日をもって芸能界を引退した。

「山田涼介の姉は人気モデルだった! ジャニーズの姉妹は美人だらけ」のページです。デイリーニュースオンラインは、芸能人まとめ藤井流星ジャニーズWESTNEWS山田涼介エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧