カズレーザーが答えた「カッコイイ生き方」をする男性タレントの「顔ぶれ」

アサジョ

カズレーザーが答えた「カッコイイ生き方」をする男性タレントの「顔ぶれ」

 お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが3月28日に自身のYouTubeチャンネル「カズレーザーの50点塾」にて生配信を敢行。リスナーからの様々な質問に応じている。

 1時間に及ぶLIVE配信を実施し、ファンから寄せられた人生相談に関する質問などに次々と答えていったカズレーザー。途中、「カッコイイ生き方とはなんでしょうか?」と問われると、すぐに「SMAPの中居さんみたいな人ですね」と、中居正広の名前を挙げた。

 続けて、「あとは所ジョージさんとか。ふわっと肩肘張らずに生きてる人っていうのは結局いちばんカッコイイと思います」と大御所の名も加えカッコイイ部分を説明。また、「芸能界で優秀だと思う方は?」との質問には「家事ヤロウ!」(テレビ朝日系)で共演しているお笑いタレントのバカリズムを始め、オードリー・若林正恭、南海キャンディーズ・山里亮太を列挙し、「憧れの対象として見ている」と語った。

「肩肘を張らずに生きているタレントをカッコイイと称賛したカズレーザー。彼自身もまた良い意味で力の抜けた余裕のあるオーラを放っており、クイズ番組『Qさま!!』(テレビ朝日系)では、他の挑戦者が解けない超難問を飄々とした様子で正解していく姿も見どころの一つです。

 また、情報番組では忖度なしのストレートな物言いで好評を博しており、そんなカズレーザーからの中居への憧れのコメントには、中居ファンからも『カズさんから中居くんの名前が出るとは。嬉しいです!』『私もそう思います』『ありがとうございます!』などと感謝の声が殺到しています。とりわけ、『SMAPの中居さんみたいな人』と表現した部分には、『SMAPの‥‥と付けてくれてありがとう』『SMAPの、というところが大事。永遠に変わらない宝物』『中居くんをそう言ってくれるの嬉しい』との反応も出ています。

 カズレーザーはYouTubeチャンネル名『50点塾』の由来についても、本気の勉強をして100点を目指すより、肩の力を抜いて効率良く50点を狙うことをコンセプトにしていると説明。そんな彼にとって、中居や所ジョージのスタンスは魅力的に映っただけでなく、憧れの存在にさえなっているようです」(テレビ誌ライター)

 メディアでは、自分自身が腑に落ちて、理解できるものしか発信しないというポリシーを掲げているカズレーザー。そんな彼から「カッコイイ存在」として名を挙げられたとあって、中居ファンにとってはたまらないコメントだったに違いない。

(木村慎吾)

「カズレーザーが答えた「カッコイイ生き方」をする男性タレントの「顔ぶれ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、カズレーザー中居正広所ジョージSMAPYouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧