紗栄子、自身の農場に“手ぶらでOK”を警戒する声が続出「いいお値段だから…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(34)が5日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、「ボルトとウッディみんなみんな可愛い」などとつづり、馬と顔を近づけ戯れている写真を公開。ファンからは「めっちゃいい写真」などの声が続出していたばかり。

 そんな紗栄子はこの日、「マネージャーのまんちゃん @saekostaff_official が桜並木が綺麗に見える所にピクニックのセットをしてくれました。ドリンクやカレー以外にも、ファームではまんちゃんがセレクトしたピクニックシートやカゴバッグなども販売しているからみんな手ぶらで来ても大丈夫」とつづり、ピクニック写真を投稿。紗栄子が経営する牧場でピクニックができるというセットなどを紹介している。

 この投稿にネット上からは「いつもあざといがそれでこそ紗栄子!」「なかなかいいお値段だから手ぶらでは行けないな。」「庶民とは感覚が…」などの警戒コメントが寄せられている。

 手ぶらで良いとはいえ、牧場で一式そろえようとすると値がはってしまうことを警戒する声が寄せられてしまった。管理の行き届いた空間を維持するのはそれなりのコストがかかるということなのだろう。

「紗栄子、自身の農場に“手ぶらでOK”を警戒する声が続出「いいお値段だから…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧