コロナ禍で苦しむメイドインジャパンを救え!伝統工芸品・日本製品のEC「BECOS」と訪日観光メディア「tsunagu Japan」が協業を開始! (1/5ページ)

バリュープレス

株式会社KAZAANAのプレスリリース画像
株式会社KAZAANAのプレスリリース画像

Made in Japan ブランドを発掘し、世界に発信する株式会社KAZAANA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:樫村健太郎)は、株式会社D2C X(本社:東京都中央区、代表取締役:萩原 良)と協業し、メイドインジャパンを世界へ発信するメディア「BECOS Powered by tsunagu Japan」の運営を開始しました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2OTY1MCMyNjgxNTkjNjk2NTBfbXBUVnNEcGhJZS5QTkc.PNG ]

本事業は、月間アクティブユーザーが最大220 万人・Facebook フォロー総数 96 万以上を誇る訪日外国人観光客向け Webメディア「tsunagu Japan」内で開設した新規メディア「BECOS Powered by tsunagu Japan」を通じて「BECOS」に出店する日本の伝統工芸品・日本製品を紹介し、販売に繋げる取り組みです。

コロナウィルスの影響で、販売額が急激に落ち込んでいる伝統工芸品・日本製品を世界中へ販売することで、ものづくりの現場で苦しむメーカー・職人・作家たちの販路拡大へ貢献します。

「コロナ禍で苦しむメイドインジャパンを救え!伝統工芸品・日本製品のEC「BECOS」と訪日観光メディア「tsunagu Japan」が協業を開始!」のページです。デイリーニュースオンラインは、新規オープンウェブメディア越境ECコロナ禍新型コロナウイルスネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る