【衝撃動画】おそらく世界一カワイイ猿の動画が話題 / かわいすぎて悶絶モンキー (1/2ページ)

バズプラス

【衝撃動画】おそらく世界一カワイイ猿の動画が話題 / かわいすぎて悶絶モンキー

犬、猫、インコ、ハクビシン、キョン、テン、どんな動物も可愛いものですが、他の動物に負けないほど猿も可愛いものです。ただでさえカワイイ猿ですが、ちびっ子の猿はもっとカワイイ。ちびっ子の猿がお風呂に入っている姿は、世界一カワイイといっても良いかも。

・姿があまりにもキュートな猿

インターネット動画共有サイト「YouTube」に掲載されたちびっ子の猿の動画が、あまりにも可愛すぎると話題になっています。ちびっ子の猿は飼い主に身を任せ、気持ちよさそうに入浴しているのですが、その姿があまりにもキュートなのです。

・飼い主を信じ切っている

実際に動画を観てみると、飼い主に首を支えられながら、全身シャボンで包まれた猿の姿が映されていました。体をキレイに洗われて気持ちよさそうにしています。まったく抵抗せず、飼い主を信じ切っているように思えます。


・浮かんだ花びらで遊ぶ猿

最後に、花びらを浮かべた浴槽に浸っている猿の姿が映されているのですが、これもまた衝撃的な可愛さです。猿は浮かんだ花びらを手に持ち、いじって遊んでリラックスしています。

・人間の赤ちゃんのようにかわいい

犬も猫もハクビシンも可愛いものですが、このちびっ子の猿もなかなかカワイイですよね。人間を信じて身を任せている猿のちびっ子は、まるで人間の赤ちゃんのようにかわいいものですね。

「【衝撃動画】おそらく世界一カワイイ猿の動画が話題 / かわいすぎて悶絶モンキー」のページです。デイリーニュースオンラインは、モンキー入浴動画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧