元・成宮寛貴、ベンチに座る姿に絶賛の声「絵になる」「全てがかっこいい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平宮博重(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:平宮博重(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(38)が4日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 平宮といえば先日、「Have a nice weekend:)今ね、トイレ待ち:p」などとつづり、お洒落にトイレ待ちをしている写真を公開した。写真にはモルタル壁を背景に椅子に足を組み、ポーズをとっている平宮が写っており、まるで雑誌の1ページのような写真に対しファンからは「アート作品みたいにスタイリッシュな写真」「トイレ待ちとは思えないよ 何かブランドの広告みたいかっこいい」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな平宮、今回の投稿には「アイススケート観賞の後の街ブラ。いい匂いに誘われて」などとつづり、焼き鳥店の前に設置されているベンチで座っている写真を公開した。

 足を組み笑顔で待つ平宮の姿が写っているのだが、なんともお洒落な一枚に対しインスタグラム上には「絵になります!」「座ってるだけでも、何をされても、絵になり全てがかっこよすぎます」「カッコよすぎ」「何処座ってもカッコいい」などの絶賛コメントが届いている。

 前回の投稿に引き続き、何をしても絵になってしまう平宮にファンも惚れ惚れしたようだ。

「元・成宮寛貴、ベンチに座る姿に絶賛の声「絵になる」「全てがかっこいい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平宮博重成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧