木村拓哉、野生タヌキとの遭遇にネット反響「都会にいるのが驚き」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(48)が6日に自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 木村といえば先日、「締めはガッツリサウナ!!超さっぱりしましたぁ〜!!7分を5回。ドッサリ汗かいて、明日に向かって!」とつづり、サウナ後の写真を投稿。この投稿にネット上からは「脳梗塞になる可能性があるから気をつけないと」など、アラフィフであることを意識した心配の声が寄せられていたばかり。

 そんな木村はこの日、「そして、またまた会ったタヌキさん!身体中の毛が抜け落ちてて、少し心配です。大丈夫だろうか…。どんな経緯で、こんな所に居るのか?またね!元気でね!」とつづり、タヌキと再び遭遇したことを明かした。木村が投稿した写真のタヌキは身体中の毛が抜け落ち病的な様子だ。

 この投稿にネット上からは「影響力があるキムタクがこういう情報を流してくれることは大事な事」「都会にいるのが驚き」「たぶん疥癬ですね…動物病院で薬は手に入るのですが…」「痒くてかわいそうですね」「栄養不足とか免疫が下がっているのでしょう」などのコメントが寄せられている。

 愛犬家として多くの犬を飼っている木村、タヌキのこともペットと同様に健康状態を案じているのかもしれない。影響力のある木村が発信することで広く知れ渡ることになっただろう。

「木村拓哉、野生タヌキとの遭遇にネット反響「都会にいるのが驚き」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧