夏菜、「バストしか目に入ってこない!」な“新妻完熟Gカップ”が艶すぎるッ

アサ芸プラス

夏菜、「バストしか目に入ってこない!」な“新妻完熟Gカップ”が艶すぎるッ

 胸がサイズダウンしたのではないか…?との噂もあったタレントの夏菜だが、むしろサイズアップして、完熟の極みに達したのかもしれない。夏菜は4月2日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。胸のふくらみに注目が集まった。

 この日の夏菜はブルーのニットの上下を着用。カジュアルなスタイルだった。

「ニットのバスト部分がはちきれそうなほど膨らんでいて、それはもうみごとでした。テーブルの上に推定Gカップが乗ってしまうのではないかというシーンもあり、彼女から目が離せませんでした」(週刊誌記者)

 視聴者からも「夏菜のバストしか目に入ってこない。トークが頭に入らない」「前より大きくなってる気がする」と絶賛の声が寄せられている。

「『人志松本─』は、お酒を飲みながらトークをするわけですが、夏菜は杯が進むたびにどんどん艶っぽくなっていきました。これが新妻の色香かと感心しました」(前出・週刊誌記者)

 サイズダウンなんてとんでもない話で、夏菜のボディは今が最高の状態にあるのかもしれない。

「夏菜、「バストしか目に入ってこない!」な“新妻完熟Gカップ”が艶すぎるッ」のページです。デイリーニュースオンラインは、人志松本の酒のツマミになる話夏菜バストニットエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧