『スッキリ』近藤春菜“再登場”に批判殺到「私物化してる」「ケジメがない」

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

4月7日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、『ハリセンボン』の近藤春菜が登場。3月26日に同番組を卒業した春菜の再登場に、視聴者からは呆れ声が漏れている。

かつて『NiziU』が「スッキリ」でパフォーマンスした際、メンバーのミイヒが体調不良で欠席。そこで春菜は「新曲出すときまたスタジオで歌ってくれない?」とコメントしており、彼女らは声を揃えて「ぜひお願いします!」と答えていた。

そしてこの日の番組に生出演した「NiziU」は、約束通りスタジオで新曲『Take a picture』を披露。9人全員で出演できた喜びを語っていると、MCの加藤浩次が「あれ?」と目を見開き、視線の先には先日番組を卒業したはずの春菜が立っていた。

突然スタジオに姿を見せた春菜に、一同は騒然。春菜は「入館書あるから! 日テレ入れるから!」「会いに来た!」と叫ぶと、私服にマイクをつけて加藤の横に並ぶ。そして「スタジオで、来てくれたら会えたら嬉しいなって言ってくれたじゃないですか。来ちゃった」と漏らし、デビュー当時よりも垢抜けた「NiziU」を褒めちぎっていた。

近藤春菜の乱入にしらけ声…

番組を卒業したばかりの春菜の乱入に、視聴者はウンザリしたようだ。ネット上には、

《ゴメン、もう春菜はいらないです》
《いなくなった人は出てきちゃいけないんだよ》
《何だか演出感ハンパないなあ》
《スッキリを私物化してるなー。ゆるゆる》
《たまたま観てたら春菜出てきて驚き️。ケジメがなくて残念》
《お友達番組かよ! 普通は当分出ないよねって感じだわ。NiziU推しもめっちゃうざい》
《この番組もうダメだ。春菜出すなよ。そもそも勝手に切ったくせにどの面下げて呼んでるんだよ》
《涙の卒業からわずか12日で出演って…。卒業の時にはもうスケジュール入ってたやろな》

などの批判が殺到している。

卒業という概念を「NiziU」を取り上げるために簡単に覆してみせた「スッキリ」。卒業の際に今生の別れのように悲しんでいた春菜だったが、これでは視聴者に「茶番だ」と言われても仕方がないだろう…。

「『スッキリ』近藤春菜“再登場”に批判殺到「私物化してる」「ケジメがない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、NiziU番組批判バッシング近藤春菜ハリセンボンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧