土屋アンナ、色鉛筆で描いた“鬼滅キャラ”に絶賛の声「色遣いにセンスがある」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:土屋アンナ(@annatsuchiya0311)より
インスタグラム:土屋アンナ(@annatsuchiya0311)より

 モデルで女優の土屋アンナ(37)が5日に自身のインスタグラムを更新した。

 土屋は2000年代にモデルとして一躍人気を集め、現在は4人のママとしても活躍している。そんな土屋がこの日「『ママ〜禰?豆子描いて』と言われ‥何故かスイッチが入った笑笑 ガチで描いてしまった。色鉛筆で。禰?豆子」とつづり、大人気漫画『鬼滅の刃』のキャラクター・?禰?豆子のイラストを色鉛筆で描き上げ公開した。

 この投稿にインスタグラム上では「すごすぎ!!がちすぎ!」「上手だな〜」「色使いも綺麗で上手」といった声が多く寄せられていた。

 またネット上からは「本当に絵心がある方だと素直に感心する」「メイクがうまい人は絵もうまいと思う。色遣いにセンスがある」「ファッションとか興味ある人って色使いが綺麗だよね」といった声が。

 モデルとして人気を集めているだけあって、今回のイラストの色使いにどこかセンスを感じた人が多いようだ。

「土屋アンナ、色鉛筆で描いた“鬼滅キャラ”に絶賛の声「色遣いにセンスがある」」のページです。デイリーニュースオンラインは、土屋アンナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧