実用性と精致主義!外出時に必ず持つ「時物初見」の携帯型ミニ抗菌メイクブラシ (1/4ページ)

バリュープレス

時物株式会社のプレスリリース画像
時物株式会社のプレスリリース画像

「一目惚れする美しさ」をビジョンとしたメイクアップブランド「時物初見」が新しいメイクブラシを発表しました。今回の新製品は、普段使いはもちろん、外出時にも最適な携帯型ミニ抗菌メイクブラシセットです。日本の伝統工芸品・熊野筆と職人の技術を継承し、ロシアのカバノキと、高品質の銅管を使用して、熟練された職人が心を込めて製作しました。さらに、銀イオンによる抗菌技術を融合し、繊細さと利便性を兼ね備えた実用的なメイクブラシとなっています。

近日ハイエンドメイクアップファッションブランド「時物初見」から、新製品「ミニ抗菌メイクブラシセット」が発表されます。サイズが小さく携帯に便利でいつでも使うことができる仕事やデート、旅行に持ち歩けるメイクブラシです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MjUwMyMyNjg0MTYjNzI1MDNfSnhmVFRrR2VndS5qcGc.jpg ]
・時物初見について
「一目惚れする美しさ」をビジョンとし、時物初見は新時代の東洋女性に高品質の日本式メイクアップ商品を提供することに取り組んでいます。日本の伝統工芸品である熊野筆の意匠と品質を受け継ぎ、時物初見は高品質の製品を作ると同時に、革新的な歩みを忘れず、先進的な国際科学技術を製品開発に取り入れています。美しさとファッションを大切にする人々により良いメイク体験を提供できればと考えています。

・ミニ抗菌メイクブラシについて    
メイクブラシの新革命と言っても過言ではありません。
時物初見のミニ抗菌メイクブラシは、普段使いはもちろん、仕事やデート・旅行など外出時にメイクをしたい場面に応じて開発された製品です。5本ワンセットで収納ポーチもついています。ブラシは小さくて取り出しやすく、携帯に便利でいつでもどこでも簡単にメイクができます。

「実用性と精致主義!外出時に必ず持つ「時物初見」の携帯型ミニ抗菌メイクブラシ」のページです。デイリーニュースオンラインは、メイクバラシ女性に人気コスメ化粧メイクネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧