『ハリセンボン』不仲疑惑は間違いだった!? コンビ愛に感動「絆を感じた」

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

近藤春菜のコメンテーター進出などにより、近年はコンビでの活動がすっかり見られなくなってしまった『ハリセンボン』。一部ではコンビ仲に対しての心配もあがっていたが、実のところは〝絆〟で結ばれていることが明らかになった。

4月4日、「ハリセンボン」の2人は、『7.2 新しい別の窓 #37』(ABEMA TV)に生出演。春菜は先月末に『スッキリ』(日本テレビ系)を卒業したばかりのため、番組内ではこの話題があがった。すると、春菜の相方・箕輪はるかは、なんと「『スッキリ』を毎日録画して見ていた」と告白。長時間の帯番組を毎回録画視聴するマメさに、共演者も驚きをあらわにしていく。

理由について聞かれると、はるかは「やっぱり相方が、(コンビ)仕事のメインになるじゃないですか。帯番組って。それを知らないでいると、コンビの距離がどんどん離れて行っちゃうんじゃないかな、と思って」と告白。続けて、「一応、春菜がどういう仕事してるか、『スッキリ』だけはチェックしておこうと思って見てました」と、相方について把握するための行動だったと明かしたのだった。

稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾も驚き

春菜が「それは本当にありがたいなと思って。見てくれてるのは嬉しい」と照れると、稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人からは「マジで?」「すごくない?」などコンビの絆に驚きが。また、ネット上にも

《いいコンビだね》
《妬んだりせずに良い相方だな~》
《仕事量で相方と距離ができるコンビも多いだろうけど、はるかの心がけは素敵》
《こんな風に出来る相方なかなかいないよ! 素晴らしい》
《どっちかが死ぬまで仲良さそうなイメージがある》
《いい笑顔ね。絆を感じた》

など、2人の仲に感動が続出した。

春菜が「スッキリ」を卒業したため、今後はコンビでの仕事が増えるのだろうか。

「『ハリセンボン』不仲疑惑は間違いだった!? コンビ愛に感動「絆を感じた」」のページです。デイリーニュースオンラインは、箕輪はるか仲良し近藤春菜ハリセンボン不仲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧