Cocomi、『進撃の巨人』最終回に変顔投稿が大不評「変顔する意味ない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(50)の長女でモデルのCocomi(19)が9日、自身のインスタグラムを更新。

 Cocomiといえば先日、アニメ映画『漁港の肉子ちゃん』収録現場で今作の企画・プロデュースの明石家さんま(65)との写真を投稿したが「親のおかげですって言ってるようなもん」「地道に声優目指している人がかわいそう」といった声が寄せられ話題に。

 そんなCocomiがこの日「進撃の巨人が遂に完結しましたね。。。まだ読めてないのですがネタバレがTLに流れて来たので泣いてます。」と人気漫画『進撃の巨人』最終回の内容を踏んでしまった悲しみのコメントをつづり、変顔をしている写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「変顔する意味ないけど」「変顔しても可愛いと言われたいだけでしょ」「変顔もする私アピールが嫌だ」といった厳しい声が集まっている。

 最終回を楽しみにしていたが、読む前にSNSのタイムラインでネタバレを知ってしまったCocomi。そのうっかりの自分自身を変顔で表現したつもりだったのかもしれないが、ネット上からは変顔をする意味が分からないと不評だったようだ。

「Cocomi、『進撃の巨人』最終回に変顔投稿が大不評「変顔する意味ない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧