ゆきぽよ、すっぴん投稿にネット賛否「すごいメンタル」「本当に反省?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ゆきぽよ(@poyo_ngy)より
インスタグラム:ゆきぽよ(@poyo_ngy)より

 タレントのゆきぽよ(24)が9日に自身のインスタグラムを更新した。

 2019年に自身の自宅で知人男性が薬物を使用して逮捕されていたというスキャンダルが今年1月に明らかになったゆきぽよ。現在、メディア露出などが激減状態になっている。

 そんなゆきぽよがこの日「すっぴん〜。この間初めてダーマペンを受けにR Beauty CLINICに行ってきました。(中略)ダウンタイムは人によるけど 私は4日ぐらいで治まったよ。ダウンタイム終わってから自分の肌とは思えないぐらいトゥルントゥルンになって毛穴ゼロだった本当赤ちゃん肌」などとつづり、ニキビ跡や小ジワ、毛穴の開きといった肌トラブルの改善やエイジングケア効果が期待されているという治療のダーマペンを行なったことを報告。施術後のすっぴん肌を公開した。

 この投稿にインスタグラム上では「めっちゃ綺麗…」「やってみたくなりました!」「すっぴんめっちゃ可愛い!」といった声が多く寄せられた。

 しかし、その一方でネット上からは「すごいメンタルだな…まだ芸能界にいるつもり?」「ホントに反省したのかなこの人。ってくらいにしれっと仕事再開してるね」「美容よりもまずは内面を磨いてはいかがでしょう」といった厳しい声が。

 今回の投稿でファンからは施術後の肌の綺麗さが絶賛されたゆきぽよだったが、スキャンダルから日が浅いことから、ネット上ではまだまだ厳しい声が寄せられていた。

「ゆきぽよ、すっぴん投稿にネット賛否「すごいメンタル」「本当に反省?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゆきぽよエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧