益若つばさ、中学生の息子と2ショットに賛否の声「若作りに引く」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(35)が9日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 益若といえば先日、生足美脚を露わにした幻想的な姿でサウナを楽しむ写真を公開したところ「可愛い水着よりよっぽどエロ可愛いです」「顔と体のバランスがおかしい」「宇宙人にしか見えない…加工してる?」といった声が寄せられたばかり。

 そんな益若がこの日「息子がついに!中学生になりました!入学式でした!中学からは寮生活なので、ひとまずお弁当生活卒業です!お互い第二章が始まった感じです。。今までと生活が変わったので毎日連絡取りながら話し合ってるよ。」などとつづり、息子が中学校に入学し寮生活になることを報告。入学式に撮影した2ショット写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「もう中学生なんですね!早い!」「つばさちゃんが中学生のお母さんに見えないくらい若い」「中学生の成長も楽しみですね」といった声が多く寄せられていた。

 その一方でネット上からは「こんな金髪のお母さんいたらビビるんだけど」「身だしなみに気をつけているお母さんは嬉しいけど、若作りしているお母さんはちょっと引くね」「仕事柄仕方ないとは思うけどこの日くらいはもう少し落ち着いた髪色にしたほうが…」といった声が。

 今も昔も変わらない姿の益若にファンからは絶賛の声が上がっていたが、ネット上では息子の入学式に金髪で出席したことに少し疑問を持つ人も少なからずいた。

「益若つばさ、中学生の息子と2ショットに賛否の声「若作りに引く」」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧