クロちゃん、ジャンポケおたけ結婚に言及も批判殺到「おめでとうくらい言えんの?」

デイリーニュースオンライン

Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(44)が10日、自身のツイッターを更新。投稿ツイートにツッコミの声が殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「ちょっとぎっくり腰やっちゃってたから太っちゃってたしん。」などとつづり、体重計に裸足で乗っている状態の足元の写真をツイート。体重計には「96.6kg」と表示されているのだが、この投稿に対しリプライ欄には「おめー壁に手ついて96キロになるように調整しとるやろ?」「名前と体重揃わすな」などの痛烈なツッコミの声が寄せられ話題となっていた。

 そんなクロちゃん、今回は「ジャンポケおたけも結婚!?トリオで全員結婚とかズルすぎる!エイプリルフールはもう終わってるしんよー!」などとつづり、ウィンクをしている自撮りショットをツイートした。

 同日に結婚を発表したお笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけ(38)について言及したのだが、このツイートに対しリプライ欄には「後輩におめでとうございますが言えないッて恥ずかしいね」「だから、「おめでとう」って言え!!」「おめでとうくらい言えんの?」「まずおめでとうを言おうよ??」などの痛烈なツッコミコメントが殺到している。

 素直に「おめでとう」が言えないクロちゃんを不快に思う人も少なくないようだ。

「クロちゃん、ジャンポケおたけ結婚に言及も批判殺到「おめでとうくらい言えんの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧