松本人志もウンザリ顔!? トラウデン直美の暴走に呆れ声「面倒くさいな」 (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

4月9日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、モデルのトラウデン直美が出演。しかし、ギスギスした話し方に、ネット上では批判的な声が寄せられている。

同番組は、俳優やアスリート、文化人などさまざまなジャンルの豪華ゲストたちが、お酒を飲みながら普段言えない悩みや疑問など「酒のツマミになる話」をぶっちゃけるトーク番組。だが、トラウデンは違っていた。

俳優の溝端淳平は料理にこだわりがあり、スパイスからカレーを作ったりすると明かす。そして結婚した際には、「(妻に)大人用のカレーと子ども用の甘口のカレーを作ってほしいという憧れがある」「でも既婚者の方に聞くと、これはワガママだと言われてしまう」と話した。

これに周りの男性陣が優しい顔で頷く中、トラウデンは「食へのこだわりはわかるんですよ。私も食べたいものは食べたいし。でもそれ言うんだったら、奥さんに『2つ作れ』じゃなくて、自分で2つ作ったらいいじゃないって思う」と厳しく指摘した。

「ブロッケンJr.に見える」

この物言いに、『千鳥』ノブは「(『キン肉マン』の)ブロッケンJr.に見えるなぁ」と、ドイツ人ハーフのトラウデンを制すのだった。

だが次に、洗濯物の話になった時にもトラウデンの物言いはつづく。『ダウンタウン』松本人志が「お気に入りのTシャツとか、なかなか返ってこない」と、洗濯に出した服をなかなか妻が洗ってくれないことを愚痴り、周りの既婚者たちも〝子どもの洗濯物が優先されている〟ことを嘆いていく中、トラウデンは「洗濯物は、ご自身でされないんですか?」と、話に割って入ったのだ。

突然正論をかましてきたトラウデンに、松本は「ほら怖いわぁ。中心ついてくるもん」と顔をしかめ、ノブも「すごいんですよドイツから…」とツッコミを入れた。

「松本人志もウンザリ顔!? トラウデン直美の暴走に呆れ声「面倒くさいな」」のページです。デイリーニュースオンラインは、人志松本の酒のツマミになる話トラウデン直美バッシング松本人志千鳥エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧