世田谷発。独自の優れた技術で、 シンプル処方を追求したローケミスキンケア 4月1日発売 ★発売記念★先着3,000名様 泡洗顔無料プレゼント (1/2ページ)

バリュープレス

ミストリアジャパン株式会社のプレスリリース画像
ミストリアジャパン株式会社のプレスリリース画像

ミストリアジャパン株式会社(所在地:東京都世田谷区)は、
「地元世田谷から発信するコスメで世界を幸せにする」をコンセプトに誕生したスキンケアブランド『Stgy(ステジー)』から、クリアクレンジングジェル、マイルドウォッシングフォーム、オールスキンセラムの3アイテムを発売いたします。
人々が創り上げてきたものと自然が見事に融合した街“世田谷” とよく似た、シンプルな処方にたっぷりの美容成分と必要最小限のケミカルの力を借りたこの特殊性を「ローケミ」と名付け、使う人を選ばず全ての方に愛されるようにとの願いを込めてStgyというブランドを生み出しました。


スキンケアブランド『Stgy(ステジー)』から、クリアクレンジングジェル、マイルドウォッシングフォーム、オールスキンセラムの3アイテムを発売いたします
2021/4/1発売
発売記念として発売日から先着3000名様に新感覚洗顔フォーム(stgyマイルドウォッシングフォーム)現品サイズをプレゼント

8つの無添加*2を実現し優れた独自技術で汚れを包んで落とすクレンジング、アルカリイオン水の力で肌に優しくなめらかに洗い上げる洗顔料、人気美容成分配合で優れた浸透力*1と保湿力の美容液。
全て、お肌がよろこぶ処方にこだわりました


マイルドウォッシングフォーム
キメの細かいふんわりもっちり泡が汚れを落とし、お肌を整えます。
アミノ酸系の洗浄料を使っているため肌トラブルの原因となる残り
カスもなく、しっとりなめらかに洗い上げます。
物質の電気的性質を利用した新しい発想の洗顔料です。
肌表面の余分な皮脂や汚れの「プラス電位」と「マイナスイオン」が反応し、
肌表面がマイナスイオン化することでその反発力により汚れだけを剥離洗浄
します。


クリアクレンジングジェル
お肌に載せて反応するので、強い洗浄成分も摩擦も必要ありません。
じんわりとあたたかさを感じるジェルがお肌へ密着し、ノンオイルとは思えないほどするりとメイクを落とします。
Stgyの共通美容成分プロテオグリカン配合で洗い上がりもつっぱらず
に潤いをキープ。

「世田谷発。独自の優れた技術で、 シンプル処方を追求したローケミスキンケア 4月1日発売 ★発売記念★先着3,000名様 泡洗顔無料プレゼント」のページです。デイリーニュースオンラインは、アミノ酸洗顔ローケミアルカリイオン水男女兼用アミノ酸ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧