Koki,、母・工藤静香の誕生日をインスタで祝うも大炎上「直接言えばいいのに…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が14日、自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,といえば先日、「息を飲むほど美しいジュエリーに心が奪われました。」などとつづり、高級ジュエリーブランド「ブルガリ」を身につけた写真を公開した。肩やデコルテ、バストが露わとなったセクシーショットに対しネット上からは「幼さのせいで高級ジュエリーとのアンバランス」「高級ジュエリーを身に付けるような年齢じゃない」などのコメントが寄せられ話題となっていたばかり。

 そんなKoki,、今回の投稿には「お誕生日おめでとう!いつも本当にありがとう」とコメントを添え、14日に誕生日を迎えた母親で歌手の工藤静香へのお祝い投稿をアップした。共に、幼少期の母との親子ショットや長女でモデルのCocomi(19)との3ショットをアップ。どちらも満面の笑みを浮かべているとても素敵な親子写真となっている。

 この投稿に対しネット上からは「直接言えばいいのに…」「家族揃ってインスタでお祝いするのはなんで?」「家族全員承認欲求が強いんですね」「ファンサービスのつもりかな?」というような冷ややかなツッコミの声が上がっている。

 同じ家に住んでいるということもありお祝いのメッセージはインスタではなく直接伝えればいいのに…と思う人が多くいたようだ。

「Koki,、母・工藤静香の誕生日をインスタで祝うも大炎上「直接言えばいいのに…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧