韓国発!カラフル&いい香りの除菌ミスト『Clean&Clean』でおしゃれにしっかり除菌しよう! (1/5ページ)

おためし新商品ナビ

韓国発!カラフル&いい香りの除菌ミスト『Clean&Clean』でおしゃれにしっかり除菌しよう!

除菌することが当たり前になった今、持ち歩く除菌スプレーにもこだわりたいという人も多いだろう。そんな時に見つけたのが、カラフルで香りの良い除菌ミスト。パッと気持ちが明るくなるようないい香りと、おしゃれなパッケージで話題の韓国発の除菌ミスト『Clean&Clean』を詳しくご紹介していこう!


■パッと見ただけでは、除菌ミストに見えない! カラフルで可愛い!

日々の持ち物に必要不可欠となった除菌グッズ。パッケージが可愛いものなどはいくつかあるが、もっと個性的に気分があがるようなものがあったら…、そんなあなたにオススメしたいのが『Clean&Clean(クリーンクリーン)』(全8種・希望小売価格 税込1,790円・2021年3月12日発売)。いつでもどこでもサッと取り出して除菌できる、韓国で話題のスリムな携帯型アルコール除菌ミストだ。
フルーツなどをモチーフとした全8種の香りとカラーを展開しており、他の除菌ミストとは一線を画すこの商品の特徴を細かくチェック!
■除菌効果がちゃんとある!

デザイン重視になると懸念されるのが、除菌の効果はあるのかということ。「Clean&Clean」は、デザインやフレグランスだけでなく、その高い除菌効果も実証済みだ。WHO(世界保健機関)の消毒等に関するガイドラインに沿って、エチルアルコールを68%配合。除菌効果の検証試験の結果、本品を使⽤した際の菌の減少率が99.9%であることが確認されている。
「韓国発!カラフル&いい香りの除菌ミスト『Clean&Clean』でおしゃれにしっかり除菌しよう!」のページです。デイリーニュースオンラインは、韓国発除菌ミストクリーンクリーンClean&Clean除菌グッズカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧