【ナダル】ナダルがナダルがナダルがナダルがナダルが釣り番組にレギュラー出演ナダルが! 長崎国際テレビ「釣り聖地化TV」にナダル (1/2ページ)

バズプラス

【ナダル】ナダルがナダルがナダルがナダルがナダルが釣り番組にレギュラー出演ナダルが! 長崎国際テレビ「釣り聖地化TV」にナダル

ナダルといえば、21世紀においてもっとも不思議で、不可解で、不条理なお笑い芸人であり、見ているだけで「何かヤバイことをするのでは」とドキドキワクワクしてしまう人物だが、そんなナダルがレギュラー出演者として釣り番組「釣り聖地化TV」(長崎国際テレビ)に登場することが判明した。

・ナダルの新たな一面を知れる貴重な番組

ナダルは突然何をするかわからないキャラクターで、視聴者がハラハラすることも多々ある人物だが、今回は釣りというひとつの目標に向かって追求する番組出演であり、なぶるファンすら知らなかったナダルの新たな一面を知ることができる貴重な番組となるかもしれない。

・長崎県に住んでいない無類のナダル好きも安心

ナダルが出演する「釣り聖地化TV」は、長崎国際テレビの地上波で放送されるが、HuluやTVerでも配信される。さらに長崎国際テレビの公式YouTubeではここだけのオリジナル映像が配信されるらしいので、長崎県に住んでいない無類のナダル好きも安心だ。



・YouTube動画ではナダルらが魚を釣るシーン

ナダルが釣り好きなことはファンの間で有名だが、さすがにナダルだけに任せるのは不安になったのか(笑)、シンガーとしても活躍している宮脇詩音さんも出演。ふたりで釣りを追求し、釣りの聖地化を目指していく。すでに公開されているYouTube動画では、ナダルらが魚を釣っているシーンが映されており、番組内での釣果も期待できそうだ。

「【ナダル】ナダルがナダルがナダルがナダルがナダルが釣り番組にレギュラー出演ナダルが! 長崎国際テレビ「釣り聖地化TV」にナダル」のページです。デイリーニュースオンラインは、長崎国際テレビ釣り聖地化TVナダル長崎釣りカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧