横浜DeNAファンが“監督の娘”に暴言! 心無い八つ当たりに心配の声 (1/2ページ)

まいじつ

横浜DeNAファンが“監督の娘”に暴言! 心無い八つ当たりに心配の声

『横浜DeNAベイスターズ』三浦大輔監督の娘・凪沙さんが、野球ファンからのDMに謝罪していたことが分かり、ネット上で物議を醸している。

凪沙さんは、4月13日に自身のツイッターで《あなたの父親のせいで大好きな野球と大好きなチームを見るのか今は辛くて辛くてたまりません。本当に憎いです。あなたに直接関係ないことを書いて本当に申し訳なく思いますがどうしても耐えきれなく書きました。ごめんなさい》(原文ママ)と、自身宛てのダイレクトメールを公開。そして、《この状況には私も申し訳なく思っています。ただ、私がこれを読んで傷つくことが分かっていて謝るくらいなら、送らないでほしかったです。読んでいただけるか分かりませんが、直接お返事できないのでここですみません》と、謝罪した。

凪沙さんは現在、『サンケイスポーツ』の競馬担当記者をしているといい、個人名でツイッターを開設していた。

この状況には私も申し訳なく思っています。

ただ、私がこれを読んで傷つくことが分かっていて謝るくらいなら、送らないでほしかったです。

読んでいただけるか分かりませんが、直接お返事できないのでここですみません。 pic.twitter.com/FEhIbxCImz

— 三浦 凪沙 (@nagisa_miura_) April 13, 2021

https://platform.twitter.com/widgets.js

直接関係のない凪沙さんへの〝八つ当たり〟メールに対し、ネット上では

《この様な中傷的な事を書いた奴が謝るべき! どんなことがあっても俺達ベイスターズファンは三浦監督を信じる》
《監督の家族にこんなDMを送るなんてヒドすぎますね。

「横浜DeNAファンが“監督の娘”に暴言! 心無い八つ当たりに心配の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、三浦凪沙横浜ベイスターズ三浦大輔物議阪神タイガーススポーツなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧