三浦翔平&桐谷美玲、夫婦でペアルック披露で大反響「仲良さが伝わる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 モデルで女優の桐谷美玲(31)が16日、自身のインスタグラムを更新した。

 桐谷といえば先日、ピンク色のメイク姿を披露。春らしい優しい色合いのピンクとリップが桐谷の雰囲気にネット上からは「わわわー!!可愛い可愛い可愛い可愛い」「恐ろしく可愛い」といった声が寄せられたばかり。

 そんな桐谷がこの日「領域展開「無量空処」」とつづり、人気漫画『呪術廻戦』のパーカー姿を投稿した。また、同時間帯に夫で俳優の三浦翔平(32)も色違いのお揃いのパーカーを自身のインスタグラムに投稿した。

 この内容にインスタグラム上では「夫婦でお揃い!素敵!」「相変わらず仲良しで羨ましい!」「どっちも似合っています!」といった声が多く寄せられていた。

 またネット上からは「夫婦で遊び心満載で素敵だね」「趣味も一緒で本当に気が合うんだろうな」「仲良さが伝わる」といった声が。

 2人は以前もお揃いのブランド服を投稿し反響を集めていたが、今回もそれぞれのSNSにお揃いの服を投稿する仲むつまじさが多くの人の好感を得たようだ。

「三浦翔平&桐谷美玲、夫婦でペアルック披露で大反響「仲良さが伝わる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧