Koki,、誕生日の次は母の日…母・工藤静香への相次ぐメッセージ動画に呆れ声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が15日、自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,といえば最近、14日に誕生日を迎えた母親で歌手の工藤静香へのお祝い投稿をアップ。幼少期の母との親子ショットや長女でモデルのCocomi(19)との3ショットを投稿し一部ネット上では「直接言えばいいのに…」「家族揃ってインスタでお祝いするのはなんで?」「家族全員承認欲求が強いんですね」といった声が寄せられたばかり。

 そんなKoki,がこの日、ファッションブランド『Coach』のマザーズデーキャンペーンの映像を公式アカウントともにKoki,自身のアカウントでも後悔した。投稿した動画には母の工藤に向けて「ママのもとに生まれてこられたこと、本当に感謝しているよ。」などと感謝のメッセージが収められている。

 この投稿にネット上からは「誕生部の次は母の日ですか」「次から次へと家族総出で仕事頑張ってますね」「呆れる内容だな」といった声が多く寄せられていた。

 また、この他にも「七光りであることの感謝してるってことか」「そりゃあ、感謝しちゃうよね。親が全部お膳立てして、願いを叶えてくれるから」といった手厳しいコメントも。

 工藤の誕生日の翌日に公開した母の日メッセージ。多くの人は次から次へと家族のことを話題にしているKoki,に呆れた声を寄せていた。

「Koki,、誕生日の次は母の日…母・工藤静香への相次ぐメッセージ動画に呆れ声」のページです。デイリーニュースオンラインは、Koki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧