元は美人だった!? 女芸人たちの“昔の写真”に驚きの声が殺到 (1/3ページ)

まいじつ

元は美人だった!? 女芸人たちの“昔の写真”に驚きの声が殺到

芸能界に入った後に垢抜けて、別人のように変貌する人は多い。女優や俳優、アイドルに限らず芸人も同じで、大久保佳代子、『ハリセンボン』近藤春菜、『尼神インター』誠子などはだいぶ変わったと言われている。一方で、芸能界に入ってから〝逆垢抜け〟してしまったケースもあるようだ。

まずは、『ガンバレルーヤ』よしこ。吉本興業の公式インスタグラムが、4月14日によしこのNSC履歴書の写真を公開。《スナックの美人チーママ時代》と記されたその写真は、いまのよしことはまるで別人。メイクとかのレベルではないほどに別人であり、その美貌にネット上では

《矢井田瞳かとおもった》
《えーっ嘘でしょ! めっちゃかわいい》
《え、うそ! これよっちゃん? かわいい》
《数年の間に何かあった? 魔法かけられた?》

など驚きの声が殺到している。

View this post on Instagram

A post shared by 【公式】吉本興業 (@yoshimoto.official)

//platform.instagram.com/en_US/embeds.js

「よしこは芸人の下積み時代にスナックで働いていたようで、その理由は先輩から〝スナックで働くとトーク力が磨かれる〟とアドバイスされたから。よしこは昔ギャルっぽくもあり、いまの雰囲気とはまるで違います」(芸能記者)

「え、普通にかわいくね?」

続いては、横澤夏子。横澤は4月11日に高校生時代の自身の写真をインスタグラムに投稿。

「元は美人だった!? 女芸人たちの“昔の写真”に驚きの声が殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゆめっち芸能人まとめよしこ3時のヒロインガンバレルーヤエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧