紗栄子、お洒落なマスク姿に歓喜の声「セクシーに見える」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(34)が20日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、「じぃじのレクサスの乗り心地が最高すぎて、おねだりしてみた」というタイトルでyoutubeチャンネルを投稿。ハンドルにはヒーター機能が搭載され、乗り心地も最高というレクサスをおねだりする紗栄子の様子などが公開されており、この投稿にネット上からは「どの角度から見ても可愛い〜」「レクサスおねだりしてる時、いたずらっこみたいで可愛かった」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな紗栄子、今回の投稿には「最近お気に入りの @d.masque のマスク 不織布3層構造といってウイルスも99%カットするフィルターで安心だし、小顔に見える特殊なカットのカーブでお顔もスッキリ見えるよ」などとつづり、お気に入りのマスクをつけたショットを公開した。ピンクレッドのゴム紐がとてもお洒落で、紗栄子らしいマスクとなっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「美人だなぁ」「可愛くてマスクとてもお似合いです、、」「セクシーに見えますね」「紗栄子ちゃん美人過ぎ 羨ましい」などの絶賛コメントが寄せられている。

 マスクさえもお洒落に付けこなす紗栄子に、ファンも惚れ惚れしたようだ。

「紗栄子、お洒落なマスク姿に歓喜の声「セクシーに見える」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧