生見愛瑠、ゆるふわ巻き髪ショットに絶賛の声「かわいすぎてやばい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:生見愛瑠(@meru_nukumi)より
インスタグラム:生見愛瑠(@meru_nukumi)より

 モデルでタレントのめるること生見愛瑠(19)が21日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 めるるといえば先月、業界リサーチバラエティー番組『沸騰ワード10』(日本テレビ系)に出演した際に、子どものころからの夢だったという「リカちゃん人形」に変身した姿を披露したところ、「ほんっとうにかわいくてまさにリカちゃん」「本物のリカちゃん人形と思ったよ。」などの絶賛の声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんなめるる、今回の投稿には「珍しく巻き髪〜 巻き終わりにこの間頂いたエアリーアンドイージー使ってみたんだけどベタつかないのに艶感でた!」などとつづり、珍しい巻き髪ショットを公開した。いつもはストレートのサラサラの髪の毛がトレードマークのめるるだが、今回は全体的にゆるく髪の毛を巻いており大人っぽい雰囲気を醸し出している。

 この投稿に対しインスタグラム上には「まって、かわいすぎてやばい」「巻き髪、似合ってますよ」「大人めるるだね」「めるのまきがみほんとにとぅき」などの絶賛コメントが殺到している。

 いつもとは違った雰囲気のめるるにゾッコンの様子であった。

「生見愛瑠、ゆるふわ巻き髪ショットに絶賛の声「かわいすぎてやばい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、生見愛瑠エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧