武井咲、“剣心”佐藤健との2ショットにネット魅了「美しすぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:武井咲(@emitakei_official)より
インスタグラム:武井咲(@emitakei_official)より

 女優の武井咲(27)が23日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 武井といえば以前の投稿で、桜の木の下で愛犬2匹と顔を寄せ合いながらのプライベートな写真を2枚投稿したところ、ファンからは「もう咲ちゃんもわんちゃん達も可愛すぎる!!素敵なお花見ですね」「相変わらず超絶可愛い!美しい」などのコメントが殺到したばかり。

 そんな武井、今回の投稿には自身も出演している「るろうに剣心 最終章 THE FINAL これから舞台挨拶ですいってきます!#るろ剣本日公開でござる」などとつづり、4月23日に公開された、るろうに剣心シリーズ最終章2部作の1作目『るろうに剣心 最終章 The Final』内での3枚の写真をアップした。

 写真には主演をつとめる佐藤健(32)と笑い合っている姿や、遠くを見つめる武井の姿がうつっている。この投稿に対し、インスタグラム上には「必ず観に行きます!!剣心との素敵な写真 薫ちゃんが楽しみです」「笑顔すてき!!」「美しすぎる…」「美人すぎるえみちゃん大好きです」などの喜びの声が寄せられている。

 人気作品キャストによる貴重な写真公開にネット上も大興奮だった。

「武井咲、“剣心”佐藤健との2ショットにネット魅了「美しすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、武井咲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧