マツコもダレノガレも涙!? 有吉弘行の「サラっとした素敵発言」とは? (1/2ページ)

Asagei Biz

マツコもダレノガレも涙!? 有吉弘行の「サラっとした素敵発言」とは?
マツコもダレノガレも涙!? 有吉弘行の「サラっとした素敵発言」とは?

 お笑いタレントの有吉弘行とフリーアナウンサーの夏目三久が4月23日、「マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間SP」(テレビ朝日系)に出演。4月1日に結婚後、テレビ初共演を果たした。

 2人は2011年放送開始の前身番組「マツコ&有吉の怒り新党」で共演。夏目は16年3月に同番組を卒業した。

 今回は有吉と夏目、タレントのマツコ ・デラックスの3人が「怒り新党」以来、5年ぶりに一夜限りの復活。事前に2人の結婚を知らなかったマツコだったが、それでも有吉のことを「心の友です」と信頼を寄せる。これに対して有吉は「(心の)どこかでお笑いコンビの相方だと思っていますので」と返すと、マツコは「今日はその言葉を抱きしめて寝ます」と喜びを噛み締めていた。

 有吉の「相方発言」について、ネット上では「ジ〜ンときた。サラッと素敵なこと言うよね」などと大反響。

「マツコもダレノガレも涙!? 有吉弘行の「サラっとした素敵発言」とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、マツコ ・デラックスマツコ&有吉 かりそめ天国マツコ&有吉の怒り新党ダレノガレ明美有吉弘行エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧