『放置少女』新CMに深田恭子や足立梨花が出演 発表会で裏エピソードを語る (1/2ページ)

ゴゴ通信

『放置少女』新CMに深田恭子や足立梨花が出演 発表会で裏エピソードを語る

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

C4 Connect株式会社(本社:東京都新宿区)は、現在サービス中のスマートフォンアプリ、美少女 RPGゲーム『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』(以下、『放置少女』)にて、深田恭子さん、足立梨花さ ん、大野いとさん、佐野ひなこさん、新田さちかさんを起用した新CMを2021年4月29日(木)より放映 する。

そのCM発表会が2021年4月26日行われたのでその模様をお届けする。

『放置少女』は、三国志を中心にさまざまな時代の武将たちが美少女になって登場し、遊び方は「放 置」するだけという新感覚のゲーム。
発表会にはCMに出演した、深田恭子さん、足立梨花さん、大野いとさん、佐野ひなこさん、新田さちかさ んが登壇し、CMメイキング映像に合わせて、撮影時のエピソードやCMのお気に入りのシーンについて語り、深田恭子さんは「既に少女じゃないんですけどいいんですか?」と恐縮しながら語り出した。足立梨花さんはCM最後の5人で揃ってあるく場面で歩数が揃わなかったエピソードを語り、深田恭子さんだけが少し手前から歩き出していたという。それに対して深田恭子さんは「それ言っちゃう?」と怒り気味。

あまりゲームにどっぷりハマることは無かった新田さちかさんはこのゲームにハマり深夜12時になると新しいイベントが起きるので毎日楽しみにしているという。

続いては「美」についてというテーマでそれぞれ次のように語った。

深田恭子「今回の撮影でそれぞれの可愛らしさがある。実感しながらじっくり見ちゃいました。

「『放置少女』新CMに深田恭子や足立梨花が出演 発表会で裏エピソードを語る」のページです。デイリーニュースオンラインは、新田さちか放置少女足立梨花大野いと佐野ひなこエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧