まるで14歳?スザンヌの少女にしか見えないワンピース姿に「春の精」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(34)が25日、自身のインスタグラムを更新した。

 スザンヌといえば先日、「恥ずかしいけど。リアル高校生だった17歳」とつづり、17歳当時の制服姿を公開。ファンからは「学生時代から変わらぬ可愛さ」「激可愛い」などの声が上がっていたばかり。

 そんなスザンヌはこの日、「真っ赤のギンガムチェックの帽子は去年の夏の終わりに買い足して、1年越しの出番」とつづり、野原で遊ぶショットを複数投稿。白いロングワンピースに赤のギンガムチェック帽子をかぶり、素足で寝そべる無邪気な様子が大反響を呼んでいる。

 この投稿にネット上からは「少女みたいに可愛い」「紗衣ちゃんは「春の精」」「光り輝く美しすぎる美脚」「3.4枚目まじ14歳やん!!!」などのコメントが寄せられている。

 34歳のスザンヌであるが、今回投稿された写真のスザンヌは、美少女そのものであり、14歳に見えるという最高の褒め言葉まで寄せられている。

「まるで14歳?スザンヌの少女にしか見えないワンピース姿に「春の精」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧