元AKB48か若手人気女優?「全裸監督2」予告映像の“全脱ぎシーン”が大反響

アサ芸プラス

元AKB48か若手人気女優?「全裸監督2」予告映像の“全脱ぎシーン”が大反響

 4月26日、山田孝之主演のNetflixオリジナルドラマ「全裸監督 シーズン2」(6月24日配信)の予告映像が公開された。続編では、山田演じる村西とおるの新ビジネスが描かれるという。

「シーズン2では、艶ビデオ業界のトップに上り詰めた山田演じる村西が、新たなビジネスとして衛星放送に乗り出す様子が描かれるようです。また、公開された予告映像には、シーズン1にも出演した満島真之介、玉山鉄二、森田望智、リリー・フランキー、ピエール瀧などのほか、今作から登場する吉田栄作や永瀬正敏なども映っています」(テレビ誌記者)

 新予告が公開されると、ドラマファンの間では「予告を見たらワクワクが止まらない!」「前作を見直しておこう」などと期待の声が多く飛び交った。そんな中、今回の予告映像に早くも女優たちの胸の先端が映っているのではないかとネットで話題になっているという。

「今回公開された予告の中には、踊り子が服を脱ぎパフォーマンスをする劇場にて複数の女性たちが客前でバストをさらけ出しているかのような映像が映っているんです。そのカットは一瞬で、顔もハッキリとは確認できないものの、シーズン2といえば、若手人気女優・恒松祐里や、元AKB48・増田有華が、体当たり演技を披露すると一部メディアで報じられています。そのためネットでは、『これは恒松や増田のバストなのでは?』『まさか予告で胸の突起が拝めるとは!』『美しいバストだ。客席のエキストラがうらやましすぎ!』と、大きな反響を呼んでいます」(前出・テレビ誌記者)

 衝撃的な内容で話題をさらった「全裸監督」だが、続編は予告映像から気合の入ったものになっているようだ。

「元AKB48か若手人気女優?「全裸監督2」予告映像の“全脱ぎシーン”が大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、増田有華ネットフリックス元AKB48バスト山田孝之エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧