横浜流星「着飾る恋には理由があって」のお姫様抱っこにファンが“キュン死”

アサジョ

横浜流星「着飾る恋には理由があって」のお姫様抱っこにファンが“キュン死”

 女優・川口春奈が主演を務めるドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)が4月20日にスタート。世帯平均視聴率9.1%と2ケタ発進とはならなかったが「#着飾る恋には理由があって」がツイッターの世界トレンド1位に躍り出るなど初回から話題を呼んでいる。

「このドラマは、価値観の異なる人達が一つ屋根の下で恋を繰り広げるラブストーリー。第1話は、人気のインフルエンサーでもあるヒロイン・真柴くるみ(川口)がマンションの契約更新を忘れてしまい、表参道の一等地に立つ豪華マンションをルームシェアするところから始まりました」(女性誌記者)

 女性視聴者の注目を集めたのは、豪華マンションをルームシェアするメンバーの一人、人気俳優・横浜流星が演じるキッチンカー「Fuji Bal」の店主の藤野駿。彼はシンプルな生活を追求する超マイペースなミニマリスト男子。巧みな調理の腕前はもちろん、シェアハウスで再会したくるみに「そんなに見つめられても。正面から見たら驚いちゃったのかな~。あまりにも男前だから」とおどけてみせる陽気で口数の多い三枚目キャラに、ファンも「コミカルな流星くん新鮮!」「こういう明るい役好き」「藤野駿、横浜流星史上最高かもしれない!」など、激賞コメントが多数書き込まれている。

「放送前のインタビューで横浜自身も『今までやったことのない、とてつもなく明るくて、自由人で、独特でつかめないような男なんですけど、魅力的に作っていけたらなと思っています』と意気込みを語っています」(テレビ誌記者)

 そんな横浜演じる駿の胸キュンシーンが、こちらだ。

「落ち込んでいるくるみのために、キッチンに立ってカレーを作る駿。ポロポロと涙を流しながら『美味しい』とつぶやくくるみがソファで眠ってしまうと、駿はくるみをお姫様抱っこして部屋まで運んだのです。ネット上には『いきなりお姫様抱っこはずるい』『お姫様抱っこ堪らんかったですぅ』『いや~たまらん。お姫様抱っこ』といったキュンキュンコメントが殺到しました」(前出・女性誌記者)

 さらなる横浜の胸キュンシーンに期待は高まるばかりだ。

(窪田史朗)

「横浜流星「着飾る恋には理由があって」のお姫様抱っこにファンが“キュン死”」のページです。デイリーニュースオンラインは、着飾る恋には理由があって横浜流星川口春奈イケメンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧